top of page

当サロンが選ばれる理由【5つ】




他店舗との違い&魅力ポイントをアピールしていきます!


●加圧トレーニングが60分できる

 これは加圧と除圧を繰り返すことにより長時間運動が可能となっております。

 メリットは?⇒血管がストレッチされ、より血行が良くなります。


●当日キャンセル料はいただきません!

 急な仕事が入っちゃった、仕事が思ったより伸びちゃった、、

 ぜひ仕事を優先していただきたい思いでキャンセル料はいただきません。

 他にも具合が悪くなったなど体調不良は急にやってくることもあります。

 気を付けてても風邪を引くときは引きます( ノД`)

 自己管理不足ということでキャンセル料をいただくところが多いですが、

 当サロン的にはしっかりお休みしていただき、体調が万全になり次第ご来店をお待ち申し上げております。

 *注意:ただし寝坊や無断キャンセルは許しません(笑)


●お子様連れOK

 とくにキッズスペース等あるわけではございませんが、

 3人お子様連れでも問題なくママさんは運動できております(^^)


●早朝深夜も対応可

 夜のお仕事をされている方からご好評をいただいております。


●最新器具(パワープレート)を導入

 セレブの間で流行っている振動するマシンを導入

 これで余分な脂肪を吹き飛ばせ( ○^∀^)=○)・:'.☆



いまなら当日入会で入会金無料キャンペーンを行っております。

この機会にぜひ1度体験しに来てみてください(^O^)


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page